【超限定アイテム】フラグメントデザイン × クロット × ナイキ エアフォース1 プレミアム
11/22(金) 渋谷PARCOのPOP BY JUNにて販売された、超限定アイテムです。
抽選応募するものの、全てハズレでした。
こんなスペシャルなコラボですので、みなさん注目されていたと思います。
フラグメントデザインとは、
フラグメント(fragment design)は、原宿のカリスマ藤原ヒロシ(Hiroshi Fujiwara)によるデザインプロジェクトでありそのデザイン集団です。 フラグメントはルイ・ヴィトンをはじめ、ナイキやスターバックスなど、数多くのブランド・企業とコラボレーションを行っています。
クロットとは、
クロット(CLOT)は、エディソン・チャンとケビン・プーンによって2003年に香港で設立されたストリートウェアブランドです。ファッションを通じて東西の架け橋になることをブランドコンセプトに掲げています。
クリエイティブディレクターを務めるエディソンはストリートシーンで顔が広く、クロットではこれまで「ナイキ(NIKE)」や「フラグメント(Fragment Design)」「サカイ(sacai)」「ステューシー(STÜSSY)」「ビズビム(visvim)」など人気ブランドとのコラボレーションを展開しました。創業15周年を迎えた2018年には、ニューヨークとパリのファッションウィークでプレゼンテーションやポップアップなどイベントを開催しました。
フラグメントはいつも面白いことやるなと感じています。
さすが、カリスマです。
今後の動きにも注目していきたいと思います。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/patterstore01
メルカリ
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