小さなファッションセレクトショップ

ファッションは自己表現!! 小さなファッションセレクトショップ【patterstore01】

【冬の必需品】ノースフェイス イーチップグローブ

f:id:patterstore01:20191125205125j:plain

ノースフェイス イーチップグローブ

最近寒くなりましたね。

 

冬の準備は出来ていますでしょうか?

 

ノースフェイスはバルトロライトジャケットの印象が強いですが、小物も充実しています。

 

そんな中、今回ご紹介するのは、

 

ノースフェイス イーチップグローブです。

 

スマホなどのタッチパネル操作が可能な、トレッキング用の保温グローブです。肌触りがよく保温性が高いフリース素材を使用し、パーム側はグリップ力を高めるシリコンプリントを採用しています。適度な伸縮性があり、フィット感が高く、冬期のインナーグローブから春秋の保温グローブまで幅広く活用できます。

 

iPhoneを使っている方がほとんどだと思いますが、スマホ利用者には必需品です。

 

私も使っておりますが、購入時少し小さいと感じるくらいで買われたほうが良いです。

 

使っていると少し伸びてきます。

 

伸びるとiPhone操作がしづらくなります。

 

落としやすくもなるため、少し小さいサイズをオススメします。

 

サイズ展開としては、S M Lの3サイズとなり、Sサイズが人気で売れているようです。

 

本格的に寒くなる前に準備していただけたらと思います。

 

ヤフオク

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/patterstore01


メルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/311934889/


ラクマ

https://fril.jp/shop/patterstore01