小さなファッションセレクトショップ

ファッションは自己表現!! 小さなファッションセレクトショップ【patterstore01】

【SNKRS確実に買う方法】こんなことあるのでしょうか。

f:id:patterstore01:20191123220217j:plain

PEACEMINUSONE × NIKE AIR FORCE 1 LOW

みなさん購入出来ましたでしょうか?

 

私は買えていません。

  

ピースマイナスワンと、ナイキ エアフォース 1 ローのコラボとなります。

 

ピースマイナスワンとは、、、

 

2006年デビューしたK-POPの象徴とも言える、"BIGBANG(ビッグバン)"。メンバーの、"G-DRAGON(ジードラゴン)"はラッパー、シンガーソングライター、プロデューサー、そしてファッションアイコンとして幅広い活躍を見せています。彼の手掛けるブランド、"PEACEMINUSONE(ピースマイナスワン)"は藤原ヒロシ氏の手掛ける、"FRAGMENT DESIGN(フラグメント・デザイン)"ともコラボレーションを果たすなど注目のブランドです。"☮(ピースマーク)"から右下の\をマイナスすると、"GD"の頭文字になることから名付けられたそうです。

 

友人の女の子が大好きで、LIVEへ行ったり、韓国へ行ったりという話をよく聞いておりました。

 

よく新大久保連れて行かれ、韓国人の店員さんがいる韓国料理店でご飯食べていました。

 

韓国料理は食べたことがなかったのですが、一緒に行ったきっかけで食べることが出来ました。

 

意外に美味しいですね。

 

韓国人の店員さんも日本語が伝わるくらいまで勉強されていて、努力されているのだと感じました。

 

最近行けていないので、たまには行きたいですね。

 

すみません、話はそれてしまいましたが、戻します。

 

スニーカーに興味のないその友人もチェックしている程ですので、注目度はかなりのものです。

 

やはりレディースサイズが人気だったようで、相場は上がっているようです。

 

今後のBIGBANGの動向が気になりますね。

 

活動するのでしょうか、、、

 

ヤフオク

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/patterstore01


メルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/311934889/


ラクマ

https://fril.jp/shop/patterstore01

 

 

国内最大級の靴下専門オンラインストア~Tabio