小さなファッションセレクトショップ

ファッションは自己表現!! 小さなファッションセレクトショップ【patterstore01】

【完売続出】2020SS ノースフェイス バンダナプリント シリーズ

f:id:patterstore01:20200117131341j:plain

ホットショット クラシック Hot Shot CL NM72006

2020年がスタートし、ノースフェイスでも春夏の新作が入ってきました。

 

こちらのバンダナプリントカラーは、TNFのオンラインや正規取扱店オンラインは全て完売になっている状態です。

www.goldwin.co.jp

バルトロ並みに入手困難になっています。

 

SUPREMEとコラボでもバンダナ柄は人気でかなり高騰してしまいました。

 

最近では、クックマン シェフパンツ ペイズリーが人気で、ペイズリーブームが来ているといっても過言ではないです。

 

TNFショップに問い合わせたところ、生産数が少ないということで、ショップによっては1点しか入荷していないところもあるそうです。

 

まだ入荷していない店舗も多いようですので、是非問い合わせてみてください。

 

Hot Shot CL以外にも、

f:id:patterstore01:20200117132354j:plain

ビッグショット クラシック Big Shot CL NM72005

www.goldwin.co.jp

f:id:patterstore01:20200117132430j:plain

スウィープ Sweep NM71904

www.goldwin.co.jp

こちらも販売されています。

 

しかし、現在どれも完売状態です。

 

再入荷が待ち遠しいですね。

ヤフオク

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/patterstore01


メルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/311934889/


ラクマ

https://fril.jp/shop/patterstore01

 

国内最大級の靴下専門オンラインストア~Tabio